人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3歳児検診

年が開け気がついたらもう2月も末〜。大流行したインフルエンザにかかることなく家族全員げんきです(^^)

先日3歳児検診に行ってきました〜。3歳のお誕生日は来月なんだけど、保健センターから指定された日は都合が悪かったので、電話で問い合わせ1ヶ月ほど早く受診させてもらいました。
身長・・・97センチ
体重・・・14.7キロ
内科検診も異常なく順調です♪

1月末に出来上がった幼稚園の制服。ブレザーと帽子を試着〜。
3歳児検診_e0093974_1013428.jpg



まだまだぶかぶかだけど、本人は気に入っていて幼稚園行く〜と張り切ってます♪
どういう風に成長してくれるのか母もとても楽しみだぞーーー。

最近、同じ幼稚園へ通うことになるお友達とも知り合いに、家も近いし一緒に仲良く通えるといいねぇ(^^)
by nypremama | 2009-02-26 10:16