人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園

豊かな自然を守る為に、1ヶ月に1回しか入れない公園へ森林浴に♪緑が側にあるだけで人間の免疫力ってあがるそうな。

人工的なものも楽しいけど、Kちゃんには多くの自然に触れてのびのび育って欲しいなぁ。外は日差しが強くて暑かったのに、公園の中はひんやり気持ちよかったぁ。

ママ「Kちゃん、ここにはトトロがいるかもね〜」
Kちゃん「えっ、トトロ!」
それからは、「トトロ〜、トトロ〜」って叫びながら、歩いてたよ。
公園_e0093974_15205912.jpg

どんぐりも沢山落ちていたしね、ほんとにいそうな感じ(^^)
Kちゃん、次回は蛍が見れるといいね。

注射に強いKちゃん、4月におたふくの予防接種、5月に水疱瘡の予防接種を受けてきました〜。
by nypremama | 2008-06-10 15:35 | BABY