人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主夫

土曜日、友人の結婚式がありました。私は午前中から予定が入っていて、その日は一日中パパがママ代わり。

挙式、披露宴は夕方からの為、帰ったのは夜の11時頃。「大丈夫かなぁ〜」と何度も心配だったけど、パパさん、Kちゃんの食事に、お風呂、寝かし付けと全て1人で頑張ってくれました(拍手)

Kちゃんは、私が見た事もないようなご立派なうんちをしたらしく、そのうんちの処理を自分はやってのけたと誇らしげに自慢するパパさん(^^)
主夫業ご苦労様でした〜。

おかげでママは、入社して以来、厳しい訓練を乗り越えて一緒に頑張って来た、大切な戦友の結婚式をお祝いする事ができました♪

式のお花、ちゃっかりもらって来たよ〜。家で早速アレンジ、アレンジ。
主夫_e0093974_15414767.jpg


この時期、暑くてすぐダメになっちゃうバラさん、
枯れる前に、バラの花びらでお風呂でも〜って思ったけど、怪獣が一緒だとね、、、そんな優雅なバスタイムは当然無理だよねぇ〜。。。

それにしても出産してから初めて1人での夜の外出。帰り際、いろんな酔いどれ天使に遭遇〜。ほんとに世の中いろんな人がいるもんだ。

ヘアーサロンで髪をセットしてもらい、おしゃれをしてでかけるのも久しぶりで〜。たまには良いもんですね〜。友人の幸せそうな姿に何度も目頭が熱くなりましたが、私にとってもとてもハッピーな日となりました。
by nypremama | 2007-07-17 16:00 | その他