人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーランド

行ってきました〜。
ディズニーランド_e0093974_1140689.jpg

クリスマスのイルミネーションがとってもきれい♪
ディズニーランド_e0093974_11401777.jpg

さてさて、Kちゃんの反応は?、、、、
乗り物にのる度にウトウト、ぬいぐるみさん達にもいまいち、まだちょっと早いかぁ〜。親のほうがはしゃいでおりました(^^")

ベビールーム、初めて入ったけど、ディズニーランドらしくて、かわいい。お湯や離乳食を温めるレンジもきちんと完備してあって、とても清潔。ベビールームの脇には、赤ちゃんようのお菓子やジュースが販売してあるので手持ちのものが無くなっても大丈夫。安心ですね。

夜は、ディズニーシーに隣接しているホテルミラコスタにあるレストランでクリスマスディナーを頂きました♡ラッキー!なことに食事を頂きながら目の前で海のショーが見れました。

お食事、どうなるかなぁ〜と思ってたけど、Kちゃん食事の間はずーーーーっとねんねしていて、ゆっくり堪能できました(^0^)

皆様、素敵なクリスマスを過ごせますように!
MerryChristmas☆〜
by nypremama | 2006-12-23 11:21 | BABY