人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良くねんね

妊婦教室で出会って、その後実はお互いのBlogを以前から見ていた同士だと偶然わかってしまった日から、数ヶ月、ようやく彼女とベビーちゃんに会う事ができましたーーー。

お会いするのは、妊婦教室以来なのに、Blogを通してお互いのことを知ってるだけに、なんだかずーーーっと前から知ってる感じ。Blogってすごい!!!

楽しかったなプチオフ会。この輪どんどん広がっていくといいな〜
仲良くねんね_e0093974_10545083.jpg

「パパ以外の男の人のとなりで寝ちゃった、、、ドキドキ」
お相手は、まつげの長ーいハンサムボーイ。そして偶然にも同じおしゃぶりを愛用中。
by nypremama | 2006-05-09 10:41 | BABY