人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Orchid

娘のお誕生のお祝いに頂いたランがきれいに咲いてます。このお花の名前は、「Pink Ballom」と言って2ヶ月くらいもつようです。フラワーデザイナーを目指して、お花屋さんで働いてるお友達が、私らしい色のランをフラワーマーケットで見つけたからと言って彼女がアレンジしてわざわざ届けてくれました。

ランといったら今までパープルのイメージが強かったのに、こんなかわいらしいランもあるんですね。私にとって、お花はこころの栄養剤。お花の持つパワーにいつも心が癒されますー。
Orchid_e0093974_6354299.jpg

Orchid_e0093974_636035.jpg

ランの花言葉、『純潔』。赤ちゃんにぴったりの言葉ですよね。
by nypremama | 2006-04-27 06:24 | その他