人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然派コスメワークショップ2

先週、途中まで作っておいた赤ちゃん用ソープ&酸性リンスが完成。酸性リンスは、最後に好きなエッセンス(私は、レモンをチョイス)を加えました。体も洗えて化粧水にもなるようです。ケミカルなものは一切入っておらず安心して使えるのがうれしいな♪
自然派コスメワークショップ2_e0093974_125227100.jpg

先生の肌&髪は本当にきれい。化粧水からシャンプー、洗濯洗剤まで全部手作りなんだそう。私もいつか先生ような肌に近づけるかな。

今回、先生に乾燥対策と妊娠せん予防をかねたボディクリームが欲しいとお願いしたところ、さっそくアレンジして作ってきて下さいました。妊娠線予防の為にアボカドオイルやオリーブオイルなどが入ってるようで伸びがよく使い心地は、とってもGood(^^)

体に害がない物って使っていて本当に心地がいい〜。赤ちゃん用石けんも使うのが楽しみー。
by nypremama | 2006-02-28 12:45 | NY LIFE