人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOULEYのクリスマスディナー

25日、1ヶ月前から予約をしていたBOULEYへ食事に行ってきました。
BOULEYのクリスマスディナー_e0093974_6335313.jpg

今年発売されたNY版ミシュランの本で星2つを獲得、ZAGATでも過去に29点(30点満点中)を獲得した事があるブーレー氏のお料理は期待を裏切る事無く、ほんとうにおいしかったです(^^)

普段は、ア・ラ・カルトとテイスティングメニューで構成されているようですが、この日はクリスマスメニューだけになっており、全部で6品でした。

もともとフレンチと和の融合を目指しているお店だけに、日本人の口にも合うんでしょうね。私達の隣の席も日本人の家族連れでした。周りには日本人のカップルや年配のご夫婦もいて日本人率はわりと高めでした。

帰るときは、レストランの隣に位置するブーレーベーカーリーで販売しているパウンドケーキをお土産に頂き、ちょっと得した気分。
BOULEYのクリスマスディナー_e0093974_6361271.jpg

久しぶりにおいしいフレンチを食べれて大満足の日でした♪
by nypremama | 2005-12-27 06:12 | NY LIFE