2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas☆

最近ブログがご無沙汰気味になってきてますが、メリークリスマス☆
皆さん、どんなふうにお過ごしかな。今月は友人宅でのクリスマスパーティや、奥様だけの忘年会やらで週末は忙しくしていたせいもあり、、、今年のクリスマスは家で過ごしました(^^)

Kちゃんのクリスマスプレゼントは、♪わんちゃんシロホン♪
気に入ってくれたかな〜って様子を見ていると
e0093974_16493718.jpg


ってパパさん〜、あなたがはまってどうするの(-''-)
昔ピアノを習っていたパパさん、Kちゃんに「大きなくりのきのしたで」や「きらきら星」をひいてあげたいらしくて、、、、途中から2人で奪い合いになってたよ(--:)

Kちゃん、どうやら気にいってくれた模様♪
e0093974_16542734.jpg

時々使いかた間違ってるけどね、、、
e0093974_16545990.jpg


このシロホンは音盤にパドック材( 木の名前)を使っているらしく澄んだ音色がママも気に入ってます〜。それにしてもプレゼント探しも毎年大変ですねぇ。。。
[PR]
by nypremama | 2007-12-25 17:04 | BABY

シェフミッキー

早いものでもう師走ーーーー。今年も残りわずかっ。自動車教習所に通い始め、毎日慌ただしく過ごしています〜。

今日はKちゃん久々にデート♡イクスピアリへ。
e0093974_13384412.jpg


思いがけず、アンバサダーホテルのシェフミッキーのランチが出来ることに♪電話もなかなか通じず予約を取ることが難しいと評判なのにめちゃめちゃうれしい (><)
お友達に感謝!!!

ミッキーにミニーちゃん、プルートやドナルドが至る所にいてちゃんとテーブルまで来てくれるから写真は取り放題。こんなに近くでキャラクター達に会えるなんて、、、ほんと親の方が大興奮〜。

Kちゃん、最初はびっくりした様子も見せたけど、徐々に慣れて楽しそうだったぁ。
e0093974_13505341.jpg

e0093974_1453177.jpg


食事にも満足してホテルのロビーに行くとブルー系の素敵なツリーが☆☆☆
ロビーでディズニーのアニメーションを放映してるんですね。

仲良く鑑賞する二人。微笑ましかったなぁ。
e0093974_13553557.jpg

K君とのデートを思う存分楽しんだ Kちゃん、ほんとに良かったねぇ。
実のところ、1番楽しんだのはママだったりして〜 (^^:)
[PR]
by nypremama | 2007-12-11 14:02 | BABY