2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

旅行♪

パパさん、早めの夏休みをとりました〜。明日から旅行に行ってきます。
e0093974_825246.jpg


この飛行機、布でできていて広げると
e0093974_852151.jpg

スタイになります〜。以前、機内でもらったもの。自分が機内でおもちゃを配ってる時は、いけてないおもちゃが多いなぁと思っていた為、、、、配る方も心苦しかった。。。

自分が親になってお客として飛行機に乗るとどんなものでもうれしいものですね。子供以上にワクワクしてる自分が(^^)

Kちゃん、飛行機楽しみだね。いい子でいてね〜。
[PR]
by nypremama | 2007-06-30 08:14 | その他

体力が、、、

だんだん動きや遊び方が激しくなっていくKちゃん、、、ママは体力がついて行かなくなりつつあります(汗)

ママ友が、「エステやジムなんかいかなくても十分体はしぼれて、鍛えられるから」って言ってたけど、最近はなるほどって感じです〜。

昨日のお昼寝は1時間くらいで、その他はずっと動きまくってたなぁ〜。
e0093974_8563580.jpg

おむつの袋を押しまくって遊ぶKちゃん、壁にぶつかってはバックし、また壁に激突の繰り返し、、、

子供っておもちゃをたくさん買い与えなくても身近なものをなんでもおもちゃ代わりにして遊べる天才ですね〜。

おむつの入ってる袋、ぞうきんに持ち替えたらどんなに床がきれいになることか、、、(^^)
[PR]
by nypremama | 2007-06-19 09:05 | BABY

先日、夫の実家で所有してる3台の車の中の1台を譲るとのありがたい話しを頂きました〜。

前々から「車欲しい〜」と夫にねだっていた私はかなりうれしいのだけれど、、、夫は駐車場代や車の保険、高騰するガソリン代等含めた維持費を考えるとタクシーを使った方が安いといった考えのタクシー派!!

でも子供もいるし、やっぱりあったら便利よ〜と、思いますよね〜。電車が発達してるし、駅前にはなんでもあるから車のない生活でも不自由は感じてないけど、やっぱり私は欲しいなぁって、運転しない人が欲しがっても厳しいかしら。

免許はカリフォルニアで簡単楽チンに習得した私、いきなり左ハンドルでの運転だったし、日本みたいに厳しい教習を受けてないので運転するとなると教習所に通わねば〜って感じなんですよね(^^")もちろん縦列駐車とか出来ないし(汗)

昨日もちょっとした夫婦ミーティング、さてさて我が家に車はやってくるのでしょうか???

それにしても何かと気にかけて下さる夫のご両親、いつも感謝してます。先日頂いた物もすべて胃の中におさまりました♪
e0093974_8484656.jpg


週末は父の日、夫の実家でおとーさん孝行するぞ。私なんかより孫のKちゃんが行くだけで十分なんだろうけど。。。
[PR]
by nypremama | 2007-06-15 08:46 | その他
早いものでもう6月、新緑がきれいな時期ですね。
e0093974_8561072.jpg

朝7時の表参道ヒルズの前にて。さすがにこの時間は人も車も少なく空気が気持ち良いい♪時々、お散歩やジョギングしている人に遭遇。トイプードルちゃんを連れてお散歩している人達をたて続けに5回も見ました〜。この辺では人気のワンちゃんなのかな。

近頃のKちゃんのはやりのポーズは
e0093974_905480.jpg

なんとまぁ、ヤンキー座り(笑)時々このポーズで迎えてくれます。。。
「ママ、おやつちょーだい」って言ってるくらいならいいけど、そのうち「お金ちょーだい」なんてこと言い出したりするかも〜(苦笑)
[PR]
by nypremama | 2007-06-02 09:11 | BABY