2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

暖かい贈り物〜

私の母からKちゃんにプレゼントが届きました♪
e0093974_1220692.jpg

e0093974_1220203.jpg

これ、全部手編。気合いを入れて2週間ほどで作ったんだそう。お料理、お菓子作りに編み物裁縫となんでもできる母は私の目標。だけど、近づくにはまだまだまだ、、、、、、

手作りのものってその人の気持ちが入ってる分、着た時に心がぽっと暖かくなり体内温度も上がるような気が。。。

Kちゃん、良かったね〜。新米ママ、おばーちゃまに近づけるように頑張って修行します。
[PR]
by nypremama | 2006-12-26 12:29 | BABY

ディズニーランド

行ってきました〜。
e0093974_1140689.jpg

クリスマスのイルミネーションがとってもきれい♪
e0093974_11401777.jpg

さてさて、Kちゃんの反応は?、、、、
乗り物にのる度にウトウト、ぬいぐるみさん達にもいまいち、まだちょっと早いかぁ〜。親のほうがはしゃいでおりました(^^")

ベビールーム、初めて入ったけど、ディズニーランドらしくて、かわいい。お湯や離乳食を温めるレンジもきちんと完備してあって、とても清潔。ベビールームの脇には、赤ちゃんようのお菓子やジュースが販売してあるので手持ちのものが無くなっても大丈夫。安心ですね。

夜は、ディズニーシーに隣接しているホテルミラコスタにあるレストランでクリスマスディナーを頂きました♡ラッキー!なことに食事を頂きながら目の前で海のショーが見れました。

お食事、どうなるかなぁ〜と思ってたけど、Kちゃん食事の間はずーーーーっとねんねしていて、ゆっくり堪能できました(^0^)

皆様、素敵なクリスマスを過ごせますように!
MerryChristmas☆〜
[PR]
by nypremama | 2006-12-23 11:21 | BABY

クリスマスパーティ

この週末、仲良し家族が集まってクリスマスパーティをしました。みんな子持ちなのでかなりにぎやか!!子供達の笑い声って、ほんとにいいもんだなぁ〜。体の中にほわ〜っと温かい空気がはいってくるような(^^)

Kちゃん、うれしそうに笑いながらちょっぴり年上お姉さんのあとをついて回っては、にんまーり。ほんとに楽しそうでした♪
e0093974_20352416.jpg

(おでこにシールを貼った子もいれば、うきわでルンルンな子も〜。Kちゃん、飛行機の風船に夢中〜)

ママは、おしゃべりに夢中〜になりすぎてほとんど写真がとれずーーー。家の外もきれいに飾り付けしてあったのになぁ〜。やっちゃった。。。
[PR]
by nypremama | 2006-12-17 20:43 | BABY

人見知り

ここ1、2ヶ月ほど、人見知りがほんとにひっどいKちゃん〜。知らない人に会うと慣れるのに1時間ほど泣きまくるのが定番です。ふぅ〜(ため息)

今日もその覚悟をして、後輩ちゃんのお宅へ。某テレビ局のドラマ担当のプロデューサーと結婚した彼女。お宅にはお昼頃に到着〜。

さてさて、Kちゃん、どうかなと?様子を見ていたら、あらっ、意外に平気。ピークは過ぎたかな。と思っていたところ、これから出勤というAプロデューサーにバッタリ!!はぁ〜、やっぱり微妙な顔(-"-)でも泣き出すにはいたらず(これでも大進歩)まだ男の人はダメなようだけど、少しづつ前進してるかな♪

それにしてもしゅてきなマンションだったね、Kちゃん。来週は、某女優さん参加のホームパーテーがあるそうな。うーーーん、世界が違いすぎる〜。。。
[PR]
by nypremama | 2006-12-13 21:27 | BABY

でーーーん

うちで飼ってるクマです。
e0093974_12303612.jpg

なんちゃって、、、、
e0093974_12325855.jpg

Kちゃん「ママ、完全に遊んでましゅね〜」とでもいいたそうな視線を向けております。。。防寒用にと買った服、もうすでに窮屈なようで。あぁ〜、本格的な冬はこれからなのに。子供の服ってほんとにすぐに着れなくなっちゃうぅぅ(--")

今度は、うちの実家からみかんがこれまた大量に届きました〜。
クマさん、一緒に食べましょうね☆〜
e0093974_12345074.jpg

[PR]
by nypremama | 2006-12-08 12:41 | BABY

第二弾

おばーちゃまから、今度はフルーツトマトがどっさり。
一箱分届きました〜。
e0093974_15362778.jpg

さっそく、Kちゃんに食べさせてみると、、、、、、
e0093974_15221342.jpg

「うーーーん。しゅっぱぁ〜〜〜い」
あはっ、Kちゃんにはちょっと酸味が強いかな(^^")

フルーツトマトって、常温で保存するものとはしらずに、、、
いつも冷蔵庫にいれちゃってたよ〜

注)トマトの写真は、デジカメで撮影し、Kちゃんの写真は、カメラ付き携帯で撮ったのでちょっと画像が異なってます、あしからず。。。
[PR]
by nypremama | 2006-12-04 15:28 | BABY