2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2歳8ヶ月

ブログ、滞りがちですが、元気です!!先週風邪をひいたKちゃん、熱はほとんど出なかったけど、鼻水と咳がなかなか治らず、、、時間がかかりました。

今月、無事に幼稚園も決まり、七五三も終え、一段落です〜。
e0093974_15253267.jpg

スタジオアリスにて着付けをしてもらいました。珍しくしおらしくしていましたよ。このままおしとやかになってくれればぁ〜と思っていた母の夢は一瞬で終わり、相変わらずじゃじゃ馬ぶりを発揮している毎日です(^^;)

ランドのクリスマス、見に行って来たよ♡♡
e0093974_1545169.jpg

Kちゃん、見たがっていたパレードのところでは爆睡、ミッキーに会い、チュウ♡までしてもらったのに、寝起きでテンションが上がらず肝心なところでは残念なKちゃんです(苦笑)
e0093974_15425214.jpg

好きなスティッチのパレードは見れてよかったね。

明日は、幼稚園の制服の採寸日。これが済むと主要な予定が終わります。来週は、私の実家に帰省してきます♪羽をのばしてくるぞーーー。

寒くなりましたね、皆様、風邪など引きませんように。お気をつけ下さいませ。
[PR]
by nypremama | 2008-11-21 15:48 | BABY