2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

歯医者さん

今回は私の定期検診と一緒に娘もチェック!!
口をうまく、開けてくれるかどうか心配だったけど、なんとか頑張ってくれました。小児歯科専門の先生がいるところだと、子供の扱いにも慣れているし、ほんと助かる〜。

歯ブラシの講習を2回受けると無料でフッ素をぬってくれるらしい。Kちゃん、後1回頑張ろうね〜。

ちなみに二人とも虫歯無し☆「お母さん、頑張ってるね」って褒められぞぉ(^^)v
アメやグミが大好きなKちゃん、ちょっと心配だったけど良かった。

今月から幼稚園の説明会や一日体験などの予定がてんこもり。忙しくなるけど、頑張らないとね。七五三が終わるまではしばらくバタバタしそうです(^^:)
[PR]
by nypremama | 2008-09-11 14:51 | BABY