2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

終了〜

Kちゃん、この夏で無事におむつを卒業しました(^o^)v夜だけね、パンツだったりおむつだったりだけど。。。早い時間に寝ると朝までもたなくておねしょしてしまう日も。寝た後、様子を見てパンツからおむつに変えてます。昼間はパンツで大丈夫。怖いーーーといいながらしていたうんちも「出たぁ〜」と喜んでるし。今日なんて「Kちゃん、パンツマン!」と叫んでました(^^:)これはきっとしまじろうの影響かな。。。でも本人もトイレで出来る事が自信につながってるようで良かった。


子育て支援センターにて
e0093974_1633116.jpg

新しい環境では男の子が多くて。この日も男の子3人、女の子はKちゃんだけの組み合わせ。一緒になって電車で遊んでます♪女の子ってだけでみんなに優しくしてもらえていいねぇ、Kちゃん。
[PR]
by nypremama | 2008-08-26 16:40 | BABY