2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏休み♪

主人のほうの家族と一緒にキャンプに行ってきました〜。Kちゃん、初体験!!
e0093974_16151910.jpg

毎日湖にはいり、よく食べ、よく遊び、とても楽しそうで大満足でした(^^)v
e0093974_16185751.jpg


e0093974_16194785.jpg


りくちゃんもボートに乗る準備してます〜。
e0093974_16213058.jpg

りくちゃん、毎日Kちゃんにつき合ってくれてありがとうね♡


自然の中で食べるご飯はほんとにおいしく、冷房いらずの涼しい環境で過ごす日々はなんとも贅沢に感じられ、きれいな空気の中で癒されてきました〜。


こっちに戻る前に箱根に移動し、温泉でのんびり(*^^*)
e0093974_16282233.jpg

私の母が作ってくれたワンピースをきてぱちり☆
この柄、とても気に入ってるよ♪

色々な事を経験し、ますます成長してるKちゃんでした。。。
[PR]
by nypremama | 2008-08-09 16:36 | BABY