2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ことば

もう8月、暑い日が続きますねぇ(^^;))
ここのところおしゃべりが上達しているKちゃん、起きてるときはずっとしゃべってます。

お出かけのとき、「ママ、おうちの鍵持った??携帯は??」
私がトイレに入ると、「ママ、出た?出た?」
などなど色々確認癖が!!

髪を結ぶことを嫌がってたKちゃん、最近少しづつ、嫌々しなくなったかな。

e0093974_14282555.jpg

e0093974_14285424.jpg

じっとしてなくて、きれいに出来ない事が多いけど、、、


秋はとても混むらしいので、週末に七五三の写真を早撮りしてきました。髪のセットを嫌がり、慣れない着物にも時間がかかり2時間もかかったよ〜。
草履、歩きづらいしね、本番、大丈夫かな・・・
[PR]
by nypremama | 2008-08-01 14:38 | BABY