2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑中お見舞い申し上げます〜

あれ、梅雨はどこへ???今日はなんて暑いの(><)
真夏のような暑さの中、3種混合の第1期追加の予防接種を受けてきました〜。ほんとは、もっと早く受けるものらしい。ママ、うっかりちゃんです(汗!!)でも一応、90ヶ月までは受けれるものみたいです。皆様、気温の変化で体調を崩されないようにお気をつけ下さいませ。
e0093974_16445175.jpg

そして娘は、いやいや期まっただ中〜。今がピークなのかなぁっていうくらい、何をしても何をいってもとりあえず、「いやっ、いやいや、いやーーー」の繰り返し〜。うちでは、いやいや星人と呼んでおります。早く終わってくれ〜。あっ、トイレトレーニングのその後ですが、一進一退って感じです。
[PR]
by nypremama | 2008-07-04 16:51 | BABY