2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近の様子

ここ2ヶ月の様子をまとめてアップします〜(^^;)
慣れない環境でお友達が恋しくなったKちゃん、大好きなMちゃん宅へお泊まりに♪
Mちゃんのぱじゃまを借りてご機嫌です。
e0093974_8364920.jpg

実は、ママのほうが引っ越しの忙しさとストレスでお友達に会って気分転換したかったんだ〜。

5月から英語教室へ通ってます。
e0093974_8394225.jpg

レッスン前、気に入った男の子の横に座ろうとしてるKちゃん、、、
無理矢理幅寄せしてます (-''-)


先週、青山にある子供の城へ行って来たよ。
e0093974_8424139.jpg

王子が見守る中、楽しそうに滑っておりました〜。この二人、おもちゃを取り合ったりしないし、いつ見ても微笑ましいなぁ。家に戻って来てもしばらくは、K君とあそぶーっとラブコールの嵐でした♡♡

週末、動物園へ。
e0093974_854158.jpg

「あっ、ぱおーんだぁ。」ママはぞうさんの垂れたお尻に親しみを感じたぞ〜(笑)
ライオンバスに乗るとこんなに近くで見れちゃいます。
e0093974_903420.jpg

くつろぐメスライオンさん達。オスのライオンは、さすがに迫力だったなぁ。
夜、撮影したビデオを見ながら「ガオーン!」だの「パオーン」だの。この日は二度興奮したKちゃんでした。
[PR]
by nypremama | 2008-06-03 09:14 | BABY