2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ベビちゃん、拝見!

先日、ベビちゃんが誕生した先輩のお宅へお邪魔してきました〜。
e0093974_16444818.jpg

40階にあるお部屋は、東京タワーが見えて、天気がいいときには、富士山もお目見えするという素敵なお宅でした☆久々の高層マンション、下を見ると若干足がすくんだママであります(^^;)

e0093974_16482840.jpg

子供たちは、飽きる事無く、電車を眺めておりました〜。

旦那様がアメリカ人で体も大きいせいかベビちゃんは約3800グラムで誕生!!小柄な先輩、出産はとても大変だったとか。。。それにしてもハーフのベビちゃん、真っ白でとてもキュートだったぁ♡ちなみに男の子です。

e0093974_1652281.jpg

そしてここに、忘れちゃいけないジャンボなちびっ子Mちゃん、ビックなKちゃんと揃っております(^^)どうやら私の周りは、大粒ぞろい。

ひろーいお部屋で思う存分遊んだKちゃん、帰りの電車で爆睡。この日、ベビーカーなしで出かけてしまったママ (><)次の日は、言うまでもなく腰痛&筋肉痛に。そして二の腕の筋肉さん、いまだにモリモリ成長中(--:)
[PR]
by nypremama | 2008-03-10 17:01 | BABY