2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グアム旅行!!!

半年前に行ったばかりだけど、今回は妹の結婚式の為に行ってきました〜。
e0093974_22125050.jpg

暖かくて、心も体もゆるみっぱなしの日々♪海が見えるチャペルでの式、とても良かったです。 Kちゃん、 Yおばちゃんのドレス姿きれいだったねぇ♡
e0093974_22231029.jpg

(カメラマンの後ろから姉もこっそり撮ってみました。。。)
式のあいだの Kちゃんはというと、、、
e0093974_2225283.jpg

ずっとこんな感じで、、、まぁ静かで良かったけど (^^:)
普段はパパにべったりな Kちゃん、プールに行くとなぜか前回同様、ママでないと駄目で。「まぁま〜、おいで〜。まぁま、おいでーーー」の一点張り。海は、相変わらず怖がってたかな。

Kちゃんの行動範囲がひろがったせいもあり前回よりも楽しめました(^0^)v
そして、 Kちゃん、半年前より女の子らしくなったかなぁ。今はなんでもママの真似をしたがって、、、お化粧にも興味津々。すきあらばママのリップを盗み取り、塗り塗りしていたり、チーク用ブラシでほっぺをなでていたり〜。
e0093974_22542694.jpg

これもママのサングラスを勝手にかけちゃってます(上は、水着、下はおむつと少しお恥ずかしい格好だけど)やっぱり女の子っておしゃまさんだなぁ。

気温差20度以上、帰ってからは震えてる日々です。。。
[PR]
by nypremama | 2008-02-19 23:11 | BABY