2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンパンマンミュージアム

横浜にあるアンパンマンミュージアムへ行ってきました〜。 Kちゃん、ついたとたんに大はしゃぎ!!たぶん来ていた子供たちの中で1番興奮していたような。。。ぱぱさんは走りまわる娘を捕まえるのに必死 でした(^^:)
e0093974_1423068.jpg

e0093974_14231877.jpg

e0093974_1423328.jpg

行列を作るジャムおじさんのパン工房、ママ友のアドバイスで着いてすぐに購入しておいてよかった。味は普通だったけど、やっぱりキャラクター人気なんでしょうね。
e0093974_1428895.jpg


Kちゃん、ディズニーランドよりも楽しそうだったぁ。恐るべし、アンパンマン。。。ミュージアムは 1回入ればもういいかなって感じだけど、ショッピングエリアの方にはまた行ってもいいかな♪

暴れ回った Kちゃん、帰りの車の中では爆睡でした (^^)
[PR]
by nypremama | 2008-02-03 14:35 | BABY