2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ディズニーランド!!

帰省の前にクリスマスバージョンになったランドへ行ってきました。今回はパパも一緒です♪

平日でも相変わらず混んでる〜。カリブの海賊に乗った後はピーターパンへ。
そして早めのランチタイム〜。Kちゃんのご飯は、
e0093974_16433485.jpg

ミッキーの形をしたピザ。おいしそうに食べてたよ〜。

午後からは、ミッキーの家に行ってミッキーと一緒に写真撮影。 Kちゃんやっぱり大泣きでした (TT)でかいミッキーは怖いみたい。。。パレードを見て最後はプーさんのハニーハントでしめました。

お土産やさんにて、大好きなぷーさんと♡
e0093974_1646382.jpg


今年もツリーと一緒にパチり☆
e0093974_1702297.jpg


いや〜ほんとに楽しい一日でした (^^)
[PR]
by nypremama | 2007-11-24 17:03 | BABY