2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑きびしーーー

Kちゃんは、やっぱり元気!この夏、周りのお友達はヘルパンギーナにかかったり夏風邪を引いたりと様々、、、Kちゃんはちょこっと鼻水が出て〜風邪かなって思ってるうちにすぐよくなったし、とにかく元気でした。。。

日々のお散歩コースは、歩いて30秒ほどのところにある公園。ほぼ毎日行ってます〜。だって通り道なんだもん(^^")
e0093974_8343942.jpg

ブランコはまだ怖いみたいでいつも顔がひきつっております。。。
e0093974_8341617.jpg

大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんがいるとその後を追いかけて楽しそう!
e0093974_83623.jpg


ほんと、日に焼けるなぁ〜、あーーー、将来シミ、しわが怖いよ〜。ちゃんとお手入れしなくちゃ(汗)
[PR]
by nypremama | 2007-09-18 08:43 | BABY