2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

♪ランド♪

東京ディズニーランドへ行って来たよーーー。キャラクターの中ではプルートやグーフィが好きなKちゃん(ママとしては微妙です。。。)

早速、グーフィ発見!お写真を撮りに近づいて行ったけど、Kちゃん大泣き(><)
TVで見てるより実物は大きいからやっぱり怖いのかなぁ。頭をなでなでしてくれたのに、Kちゃんさらに大泣き〜。ごめんね、グーフィ。
e0093974_1650552.jpg

Kちゃんのお昼はホットケーキ、
e0093974_16505687.jpg

その後、あっという間に昼寝に入っちゃった、、、
e0093974_16511870.jpg


乗り物に関しては、前回よりは反応していたかなぁ。もっとはしゃいでくれたら年間パスポートの購入を考えたけど、Kちゃんはもう少し先ですね(^^")

写真が少なくてごめんなさいm(_ _)m
なにせ、子供より親の方がはしゃいでいたもので〜。
[PR]
by nypremama | 2007-09-11 17:02 | BABY