2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小心者だよ

先日、友人からプール遊びしにおいでとのお誘いが。はりきって行ったものの、小心者のKちゃんは嫌〜嫌〜。こんなプールもダメなのか?とついスパルタになってしまう自分を抑え、暑い中、お庭でKちゃんをだっこして、お友達が遊ぶのを観戦。汗が滝のようにーーー。ほんと疲れたよぉ。
e0093974_22235142.jpg

お友達の様子が気になるものの、この日のプール遊びは一瞬で終わったKちゃん、観戦たのしかったぁ???プールの中でぐるぐる寝転がったり、激しく遊ぶお友達、さすがにKちゃん、まだついていけないか。。。
e0093974_22282963.jpg


同学年のMちゃんは夜もおむつなしでOK。もう一人のお友達はKちゃんより一週間遅れで生まれたきたんだけど、この夏おむつが取れそう。。。

がんばれKちゃん、っていうかがんばるのは私か〜。
[PR]
by nypremama | 2007-08-20 22:33 | BABY