2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リベンジ!

先日ダメだったボールプール克服の為、ご近所のキッズプラザへ行って来たよ〜。Kちゃん、最初は固まってたけど、今回はママと一緒に中に入ってボール遊び♪すぐに慣れて無事に克服(^^)v
e0093974_1691169.jpg

(Kちゃんーーー、後ろからボールが飛んで来たよ〜)
遊びに夢中で気づかぬ我が子、、、

そのまま、ボールが「どーーーんっ」
e0093974_1611071.jpg

あーーー、我が子ながら、なんて変なお顔。

その後、ママが後ろからそっとかぶせたサムライ帽子にも気づかず楽しく遊んだKちゃんでした。。。
e0093974_1615933.jpg

手に取ってるのは、ぜんまい侍のぬいぐるみ〜、NHKのこのアニメ、ママも結構見ちゃってます(^^")
[PR]
by nypremama | 2007-07-26 16:23 | BABY