2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

親子カフェ

先日ママ友とSkipKidsへ行ってきました〜。子供が遊べるスペースがあって、なんとちゃんと子供を見てくれる専属のスタッフがいるんですね〜。子供が利用した時間によって料金を支払うシステムですが、1時間250円とやっやすい(><)

ママ達は、子供が遊んでるのを眺めながらゆっくりイタリア料理を楽しめます。友人とパスタやピザを注文し、ゆっくりたべるぞぉ〜って感じだったのに。。。

Kちゃん、いきなり見た事もないボールの海にほうり出され、固まる。
しばらく動けず〜、そして大号泣(TT)

お友達の子は食事の間、ずっと遊んでたのに、Kちゃんはママの側を離れず、、、結局ベビーチェアをお借りし、Kちゃんはパスタやハンバーグ、エビフライなどがのったキッズプレートを注文。ママの隣で一緒にお食事を楽しみました。

ゆっくりお食事〜のはずだったのになぁ〜、子供にご飯をあげた後に、少々伸び気味のパスタ、すっかり冷めたピザを食べるはめに(^^")

いきなり放りこんだママが悪かったし、次はもっとうまくやるぞぉ。
周りの子はみんな楽しそだったな。
e0093974_813588.jpg

[PR]
by nypremama | 2007-07-21 08:15 | BABY