2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りのポーズは、、、

早いものでもう6月、新緑がきれいな時期ですね。
e0093974_8561072.jpg

朝7時の表参道ヒルズの前にて。さすがにこの時間は人も車も少なく空気が気持ち良いい♪時々、お散歩やジョギングしている人に遭遇。トイプードルちゃんを連れてお散歩している人達をたて続けに5回も見ました〜。この辺では人気のワンちゃんなのかな。

近頃のKちゃんのはやりのポーズは
e0093974_905480.jpg

なんとまぁ、ヤンキー座り(笑)時々このポーズで迎えてくれます。。。
「ママ、おやつちょーだい」って言ってるくらいならいいけど、そのうち「お金ちょーだい」なんてこと言い出したりするかも〜(苦笑)
[PR]
by nypremama | 2007-06-02 09:11 | BABY