2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とにかく食べます

一歳児ってこんなに食べるの〜っていうくらい、Kちゃんは食欲旺盛です。周りはビックリ!

Kちゃん、今日のお昼ごはん

・野菜スープの残り
・もやしと卵とブロッコリーの炒め物
・わかめとしらすの混ぜごはん

食事の時は素材の味をわかってほしいから、飲み物はお水か薄めた麦茶にしてます。そしてできるだけ野菜を沢山食べてもらうよう心掛けてるかな。
e0093974_1328814.jpg

今のところ、好き嫌い無くごはんをいっぱい食べるKちゃんはおやつはほとんど要らなくて、夕食まで待てそうにない時には果物かフォローアップミルクをあげてます。

食後はね、歯磨き頑張ってます〜
e0093974_1321668.jpg

まだちゃんと磨けないけど、嫌がらずにシュカシュカしてくれます(^^)

ごはんタイムが大好きなKちゃんに、いつか、ママのごはんおいしいねって言ってもらえるよう、お料理がんばるぞぉ〜。
[PR]
by nypremama | 2007-05-02 13:36 | BABY