2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

突発性発疹に

実家から帰ってきたその日に。「Kちゃん、なんだか熱いぞぉ」と思って熱をはかるとなんといきなり38度6。ビックリ!突発性という名の通り、突然なるものなんだな。休日だったという事もあり、ひとまず様子をみることに。久しぶりに育児書を読みました(汗)

とにかく、家では水分補給。
e0093974_18543100.jpg

ぐったりしていたら病院行き〜だったんだろうけど、本人は結構元気で。
e0093974_1895235.jpg

私の心配をよそに至ってマイペース。

下痢はひどかったけど、一週間くらいで良くなりました(^^)で、その後私はダウン。小さい子の看病って言葉を話せない分、いつも以上に気を使うし、ほんと疲れますね〜。
[PR]
by nypremama | 2007-04-21 18:21 | BABY