2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HappyBirthday!!

Kちゃん、一歳になりました〜(パチパチ)
e0093974_2205996.jpg

やっとというよりまだ一歳かって感じ。ずいぶん長く一緒にいるような感覚です。「育児」は「育自」という言葉をいろんなところでよく聞くけど、私自身も成長したのかなぁ〜。

一升餅、背負わせてみました。たいていの子は重くて動けず泣いちゃうって話しを聞いてたのでKちゃんも泣くかーーーと思ってたんだけどね、まったく動じず。普通に座ってたよ。
e0093974_2282479.jpg

Kちゃんと同じ学年になるMちゃんが「Kタン、がんばれ〜っ」て応援してくれたのにね、あまりの普通な反応に、お祝いにきてくれた友人親子も苦笑い。

そして将来占い、やってみました〜。鉛筆、そろばんはないので計算機、お金を用意し何を最初に選ぶかでその子の将来を予想するもの。鉛筆を選ぶと学問の道、そろばんは商売、お金って、なんだっけ?お金に困らないってことなのかな。

Kちゃんが選んだものはこちら
e0093974_22192071.jpg

鉛筆でした〜。将来、勉学に励んでくださいな。

なにはともあれ無事にお誕生日を迎える事ができてほんとにHappyです(^^)そして私が初めて母になった記念日でもあるんだ〜。Kちゃんの誕生日をお祝いするとともに母親になれた日、これからも大切に大切に過ごしていこう。

週末、パパも一緒に一歳の記念写真を撮りに行ってきまーす。
[PR]
by nypremama | 2007-03-22 22:31 | BABY