2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寒いよ〜

また冬に逆戻り!今日は都心では観測史上もっとも遅い初雪が観測されたそうな。春モードだっただけに、先週、厚手の服などクリーニングに出したばっかりなのに〜。

寒いし、公園で走り回るにはまだまだなKちゃん、家の中でお友達と過ごす事がほとんどです。いつものようにママ友親子と遊んでいると、、、
e0093974_9505543.jpg

「なんだ、なんだ、何かきたぞーーー」

現れたのは、友人が飼ってるワンちゃん、
e0093974_9515290.jpg

「ワンワンかわいいね〜、いい子いい子してあげて〜」なんて言って近づけたら、ペロぺロと顔をなめられてビックリ!したKちゃん、それから逃げ回る逃げ回る。

笑っちゃいけないんだろうけど、必死で抵抗する姿がなんともおもしろかった〜。動物には、たくさん触れ合ってもらいたいけど、、、
しばらくは、「ワンワン、いやーーー」になっちゃうかな(^^")
そうそう、またインフルエンが流行ってるんですってね、気をつけねば。
[PR]
by nypremama | 2007-03-16 10:17 | BABY