2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

続々と

NYで知り合り会った友人達が年末から年始にかけて続々と帰国〜。今日もそのうちのお一人とランチをしました。

Kちゃん、未来のお友達とご対面♪
e0093974_1855672.jpg

というのも彼女のお腹には赤ちゃんが〜。私の時よりお腹は目立ってないけど、赤ちゃんは現在8ヶ月♪幸せオーラが満開でした。妊娠は女性を輝かせてくれるって聞いた事があるけど、ほんとだな〜。

子育て疲れオーラが出てる私とは全然ちがう(><)最近忙しくしていたら、あらあら、妊娠前の体重よりマイナスに。子育てには、体力一番。体重が落ちて力が出ないのも問題だな〜。

月末には、実家に帰省するので、そこでたっぷり充電するぞーーー。とその前にKちゃんと二人の里帰り、飛行機の中で騒がないかちょっぴり心配〜。暴れん坊怪獣を連れて帰るだけでまた痩せそう(汗)
[PR]
by nypremama | 2007-03-07 19:18 | BABY