2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひな祭り

Kちゃんの初節句のお祝いにおじーちゃん&おばーちゃんが来てくれました。頂いたお内裏様とおひな様は、お顔から着物までこだわって全部オーダーだそう。夫の両親がKちゃんが生まれる前から注文して、約1年かかって出来上がったものみたい。Kちゃん、素敵なひな人形を頂けて良かったね〜。それにしても凄いぞ孫パワー!!
e0093974_17141051.jpg

Kちゃんも一緒に。
e0093974_17145343.jpg

ママのちらし寿司、Kちゃんいっぱい食べてくれました。
頑張って作ったかいがあったなぁ〜。見た目はちょっと悪いけど(^^")
e0093974_1716187.jpg

ちなみにひな人形は、女の子の健やかな成長のため、その子の厄払いを行ってくれ、ひな人形をもらった女の子のお守りなのだそう。しらなかった〜。

家族でKちゃんの健やかな成長を祈って楽しい1日となりました(^^)v
[PR]
by nypremama | 2007-03-04 17:27 | BABY