2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お友達〜♪

子供同士、なんとなく遊べるようになってきました。お友達といる時は、ほんと楽しそう〜♪少し前までは、子供達を会わせても無反応だったり、ちょこっと手を出したりする程度だったのが、ハイハイで追いかけてみたり、おもちゃを取り合ったり、一緒にテレビをみて、喜んだり〜、子供の楽しそうな笑い声を聞くたびに、こちらもにんま〜り。
e0093974_18523837.jpg

Kちゃん、男の子に挟まれ両手に花状態。このときは、ほんとにはしゃいでたなぁ。
e0093974_18525493.jpg

おやつの時間ですよ。一緒にミルクタイム〜。
e0093974_18531175.jpg

友人宅のおひな様の前で。それにしても動く動く、良い写真を撮るのは至難のワザ!!お友達とめいっぱい遊んだ日は満足げな顔をしていっぱい寝てくれますーーー。Kちゃん、これからもたくさんお友達出来ると良いね。
[PR]
by nypremama | 2007-02-22 19:05 | BABY