2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10ヶ月

ノロの後、個人的なアドレスのほうに色々とご心配のメールをいただき、ありがとうございました。その後、娘も下痢〜。かれこれ一週間も続いてます。嘔吐は無くて、下痢だけ。お医者さんもノロ???って感じで。原因をはっきりさせる為に昨日便検査しました。結果は来週だそう。病院でもらった下痢止めの薬が効かずにおむつがものすごい勢いで無くなってます。。。本人の機嫌はいいんだけどなぁ。 

午前中、Kちゃんの下痢さんが落ち着いたのを見計らって、保健センターへ育児の相談&体重測定へ行ってきました。

体重、下痢の為にミルク中心に戻してるので減ってるだろうな〜と思ったけど結構順調でした♪
身長・・・73.6 センチ
体重・・・8.5キロ

あと2ヶ月で1歳かぁ。ほんとに早いなーーー。
生まれたてのころはこんな感じったのに。一生懸命すっておりました。
e0093974_1319337.jpg

そして半年経った頃、なんとか一人で持って飲めるように。
e0093974_1320854.jpg

今では、テレビをみながらでも余裕ちゃん、
e0093974_13204756.jpg


言葉は、まだまだだけど、最近は「まぁ〜ま、んままままま、まんま」など話し出すように。「まま」って呼んでくれる日も近いかな〜。
[PR]
by nypremama | 2007-01-26 13:39 | BABY