2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマスパーティ

この週末、仲良し家族が集まってクリスマスパーティをしました。みんな子持ちなのでかなりにぎやか!!子供達の笑い声って、ほんとにいいもんだなぁ〜。体の中にほわ〜っと温かい空気がはいってくるような(^^)

Kちゃん、うれしそうに笑いながらちょっぴり年上お姉さんのあとをついて回っては、にんまーり。ほんとに楽しそうでした♪
e0093974_20352416.jpg

(おでこにシールを貼った子もいれば、うきわでルンルンな子も〜。Kちゃん、飛行機の風船に夢中〜)

ママは、おしゃべりに夢中〜になりすぎてほとんど写真がとれずーーー。家の外もきれいに飾り付けしてあったのになぁ〜。やっちゃった。。。
[PR]
by nypremama | 2006-12-17 20:43 | BABY