2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

人見知りが激しいうえに、後追いもひどくなってきてます。ママの顔が見えなくなると、泣きながら追いかけてくるKちゃん、「はぁ〜、トイレくらいゆっくり行かせてちょーだい」(-"-)
片手料理に片手掃除、なにかと片手抱っこの日々が続いてます〜。右腕だけムキムキになったらどーしましょ。

今日は、ママ友のお姉さんがやっているアジアン雑貨のお店へ行ってきました〜。私たちの他にママ友親子2組、お店をやってるお姉さんにお母様、たくさんの大人に囲まれたKちゃん、案の定大騒ぎ〜(><)

はぁ〜、大変だったけど、お店の中は小物から家具まで素敵な物ばかり〜。割引してもらったうえに、ケーキをご馳走になり、お土産までも。それなのにちっちゃい怪獣が大暴れして恐縮しっぱなしの1日でした〜。
e0093974_19151662.jpg

お店の一角で寝かされてる怪獣、、、(ぼやけててすみません。。。)
寝かしつけるのも一苦労〜
[PR]
by nypremama | 2006-11-10 19:22 | BABY