2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママ達同級生〜

前の職場で働いていた仲間でママ会をしました〜。
子供達も同級生で、しかも全員女の子。
話がつきることはなく楽しかった〜。
e0093974_14123436.jpg

お友達と集まってお茶するのが1番の育児ストレス発散です♪
子供の歳が近いので、持ってる悩みや問題を共有できるしとってもありがたい。。。もう少し大きくなったらみんなでディズニーランドに行こうね♡

そうそう、インフルエンザの予防接種を受けさせるかどうかの話が出ました。後日、小児科の先生とお話する機会があったので聞いてみたところ、0歳児は、なにかと予防接種のオンパレードだから無理に受けさせなくてもいいよって事でした。だいたい1歳すぎてから受けにくる人が多いみたいです。そういえばKちゃん、来週ポリオだぁ。日本は集団接種だから近くの小学校や区民館などに行きます。

いよいよ寒い季節到来〜。
風邪ひかせないようにみんな気をつけようね(^0^)/"
[PR]
by nypremama | 2006-10-15 14:21 | BABY