2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

へその緒

生後3週間にしてやっとへその緒がとれましたー。普通1週間から10日でとれると聞いていたので、毎日まだかなまだかなと思っていたら、昨日お風呂に入れた後、ぽろっととれました。

母が妹に持たせてくれたへその緒入れは私が産まれた時のもので、中を見たらちゃっかり私のへその緒が入ってました。親子2代で仲良くへその緒が入ってますー。
e0093974_0292636.jpg


最近の娘の変化。
夜中は、2時間おきに泣くけど、お腹がいっぱいになるとすぐに寝てくれる。
e0093974_021961.jpg

昼間は、まとまって寝なくなる。お腹いっぱいでもグズグズちゃんの時が多いかな。
無臭だったう○こがだんだん臭くなってきた、、、
横抱きより縦抱きのほうが好きみたいでぐずるとだっこひもで縦抱きにしてあやすとおとなしくなる。

まだまだ夜中まとめて寝れる日は遠いけど、ママ頑張ってるゾーーー。
[PR]
by nypremama | 2006-04-12 00:16 | BABY