2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誕生!!!

3月22日、午後5時21分、3400グラムの元気な女の子が誕生しましたーーー
2泊3日の入院生活を終えて、無事に家に戻ってきてます。

計画出産でしたが、入院予定日の日が混んでるという理由から1日早まりました。朝7時に入院、8時に陣痛促進剤を投与し、夕方には誕生というスムーズなお産でした。担当のナースからは「初めてのお産にしては、Good Pushだったわよ」と褒められるくらいスルッと出てきてくれました(^^)v

応援、ご心配して下さった皆様取りいそぎご報告まで。産まれたばかりの赤ちゃん同様に、ピヨピヨの新米ママ1年生ですが、愛しい我が子と一緒に成長出来たらいいなと思ってます。
e0093974_864113.jpg

[PR]
by nypremama | 2006-03-25 07:47 | BABY