人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベイビーシャワー

...37週1日...
友人達がベイビーシャワーを開いてくれました。ベイビーシャワーとはこちらの習慣で赤ちゃんが産まれる前に、お祝いをすること。

検診から家に戻ると、素敵な飾り付けに変身したお部屋と友人達が待っていてくれ、とても感動〜(><)かわいいピンクの風船がいっぱい。1人でかなり興奮していた私。あーーー、なんて幸せ者なんでしよう。

おむつでできたケーキは、友人達の手作りです。お店に出してもいいくらい。おむつの他、中にはスタイやぬいぐるみ、赤ちゃんの靴下まで入ってて、とってもステキーーー。それに産後の私を気遣ってオリジンズのピースオブマインドというコスメが。。。うれしいな。イライラしたときに使わせてもらいます。リラックス効果大なはず。ダイパーケーキ、崩しちゃうのはもったいないけど、赤ちゃんが産まれて使うのが楽しみだな♪

他にも、赤ちゃん用のかわいいバスタオルやピンク&白のブランケット、お出かけ用に着せたいお洋服や携帯用おむつ替えバックなど素敵なプレゼントを頂きました。どれも大切に使わせてもらいます。皆の心使いにとっても感謝!!!NYにきて1番の自慢は本当に良い友人達に恵まれたことです。出産時、つらいときはみんなの顔を思いだして頑張ります(^o^)
皆様、本当にありがとう♡♡♡
ベイビーシャワー_e0093974_8563359.jpg

ベイビーシャワー_e0093974_23323219.jpg

ベイビーシャワー_e0093974_8571595.jpg

今日の検診の結果だけど、赤ちゃんはだいぶ下がってるとのこと。あと2週間くらいで妹が到着予定〜。間に合うかな。保育の現場で働いてる妹へ、「お姉ちゃん、実はとっても頼りにしてますよーーー」
by nypremama | 2006-03-10 08:23 | 妊娠後期