人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Boston旅行

...21週4日...

先週の金曜日から2泊3日でボストン旅行に行ってきました。
帰る日以外は、とても寒かった(><)ボストンってNYに近いのになんでこんなに寒いのー?と思ってたらニュースで1月並みの気温だと言ってたので納得。同じくNYも寒かったようですね。

寒さにめげずに良く歩きよく食べ満喫してきました。
本場ニューイングランドのクラムチャウダーは、ほんとうにおいしかった♡
ロブスターもプリプリで新鮮。体重大丈夫かなー(汗)

Boston旅行_e0093974_6334839.jpg


観光はほどほどにして、今回の最大の目的、世界4大美術館の1つボストン美術館とあの小澤征爾さんが28年に渡って音楽監督を務められた世界屈指のオーケストラ、ボストン交響楽団の演奏を聴きにいくことができたので大満足でした。小澤さんは、今は名誉音楽監督になられているみたいですね。ちゃんと写真が飾ってありました。

Boston旅行_e0093974_645275.jpg


お腹の赤ちゃんは、暗い曲よりも明るい曲になると良く動いてました。やっぱりわかってるのかな??

ボストンは、イギリスから来たピューリタン達によって作られた街だけあってとてもきれいなところでした。イギリス人も認める街だっていうのが良く分かります。地下鉄も清潔でとっても奇麗。NYとは違いすぎるー。

思ってた以上に妊婦って動けるもんですね。臨月以外は案外平気なのかな???
体重は、今のところ+2.5キロ。真冬のNYは、外に出たくても出れないですよね。今のうちいまのうちと遊んでばかりの毎日です。
by nypremama | 2005-11-21 06:20 | 妊娠中期