人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日

.....15週4日 .....

今日は、私達の3回目の結婚記念日。外出しようにも外は生憎の雨。
つわり中にできなかった掃除でもしようと思い立って、朝からテキパキと連休中でお休みの夫に支持を出す私、グズグズしながらも、きちんとお手伝いしてくれました。

夜は、どこで食事をするかと色々見当した結果、「やっぱり日本食がいいね」ということでお寿司屋さんに行ってきました。お店に行く途中、マタニティウェアをみようとGAP(48st&6av)によりましたが、そこには無くて残念。お店によるみたいですね。参考にされる人の為に、34st&broadwayのお店にはマタニティコーナーありましたよ。

それにしてもやっぱりお寿司は、最高。お酒もすすみ、夫は絶好調でした。

今日のヤンキース戦は見逃せないということで早く帰ってきたのに、気がつけば横でいびきをかいて寝ている誰かさん、「試合は見なくていいんですかー?」

あんなにはりきっていたのに、一応1度だけ声をかけましたがやっぱり寝てしまいました。後で後悔しても、もう知りませんよー。

なんだかんだ言っても知りあって8年目の私達、これからも仲良くしていきましょうね。
by nypremama | 2005-10-10 23:00 | NY LIFE