人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年3月出産。


by nypremama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新生活!!

早い物で入学式の季節ですね〜。
新生活!!_e0093974_10192949.jpg

Kちゃんも幼稚園生活が始まりました。初日は不安そうにしてましたが、泣く事もなくスムーズにスタート!


園服を着ると、「早く早く、ママ〜っ」て感じで玄関へ。毎日楽しく通ってます♪習い事で一緒のお友達やご近所で仲良くしているお友達たちと同じクラスになれたというのもすぐにとけ込めた理由かしら。

連絡帳には「いつもパワフルなKちゃん、」と書いてあって。周りにご迷惑をかけてないか心配なこのごろ(汗)幼稚園から帰ると習って来た歌を歌ってくれたり、知らない子の名前が色々出て来たり、満喫してるんだなぁって感じです。

「夜泣きが始まったのよ〜」、「嫌がる子供を送りながらこっちまで泣きたい気分に〜」なんて話を聞いていた私は拍子抜けしちゃって。。。なんだかあっさり離れてしまい私のほうが寂しい気持ちに(^^;)

この前なんて、「1人で寝るからママも1人で寝なさい〜」なんて言われちゃうし。一気に親離れです・・・

子育てに費やしていた時間、これからは、少し自分の為に使いたいなぁ〜。私も子離れしないとね☆



新生活!!_e0093974_10371878.jpg

by nypremama | 2009-04-11 10:41